« 花組東京公演、行ってきましたー。 | Main | JURIのそれって おバカなひとびと »

06/22/2005

なんで、そんなことを その2

6/19 11:00公演の「エンターザレビュー」 じゅりさんピエロのアドリブ
「今日は、父の日ですね。お父さんのために歌います。」
「♪とうさん、お肩が凝ってるの、プチプチプチプチ プチシルマ~♪」
だからぁ~、そんなマニアックなネタやっても、みんな、わからないって(笑)。
...ほらあ、いわんこっちゃない、 ややうけ じゃないですか(笑)。
それより、いつもながら、なんでそんなことを知ってるのだ。
あんなに忙しいのに、いつTV見てるのだ。

ところで、DVDに、このアドリブ集が収録されるそうですが、
まさか、このためだけにカメラ入れたんですかね?
どうなるんですかね?

|

« 花組東京公演、行ってきましたー。 | Main | JURIのそれって おバカなひとびと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40573/4639137

Listed below are links to weblogs that reference なんで、そんなことを その2:

« 花組東京公演、行ってきましたー。 | Main | JURIのそれって おバカなひとびと »